17時30分ごろ 会場に入り、私のブログにペタ・コメントをもらっている


須賀星さんと初めて会いました。SDNメンバーが始まるまでお話し、


梅子のレーンに連番しました。イベントでは梅子は初めてでした。ノリが良い子


で話しやすかったですね。


つぎはかずちぃのところに行ってきました。かずちぃは前回のサイン会の時も

行きまして対応が良いです。見つめられると緊張しちゃいますね。

また握手会で別れ際にいつもありがとうございますと言われましたので

認知されたみたいです。(=⌒▽⌒=)


でまさみんのところに行きました。3週間ぶりの公演後もあって元気になったように見えました。公演の感想や、携帯電話変えてどう?みたいな話をしました。

まさみんの服装や髪を編みこんでいるところなど可愛いかったですね。

モバメも頑張って送ってくれるのは良いですね、添付している画像も良いです。


で最後に私の推しまみたんへ連続ループです。さすがに推しメンの会話は

伏せておきます。一言で言えば満足した感じはあります、ハイタッチ会では

なかなか伝えたいことも言えないのでこのイベントで本人に直接言えるのは

大きい事だと思います。


また今日の握手会で私に絡んで頂いた方 ありがとうございました。機会が

ありましたらイベント・劇場で絡んでください。お疲れ様でした。



ボイラーマンの日常ブログ SDN48 まみたんを応援しています。-NEC_0101.jpg

昨日ブログに希望した花柄のワンピースではありませんでしたが

キャミソールみたいな感じでした。良く似合っていました。

まみたん撮影会ありがとう。