こんばんは、幕張メッセ5/30 2日目行ってきてきました。


全体の感想を一言で表すと微妙ですかね、他の方のブログにも書いてあるとおり剥がしが強いです。Y(>_<、)Y


1回の受付で3枚出せるようになっていて1枚あたりタイムウオッチで3~5秒ぐらいで剥がしにきます。その剥がしもレーンによって強い弱いが激しいです。


でも推しのまみたんの時はいつも以上に粘って話してみました。(*⌒∇⌒*)


握手会のイベントに入って最初はシンディのところに行きました。


頭にティアラをつけて服装がまたシンデレラぽいような可愛い服装でした。


6月1日から始まるブログのタイトル名どおりでしたね。一昨日の公演の感想


ラジオの感想などを話ししていました。


それからイベントではじめてのちゃきに行きました。ハイタッチ会では軽く一言ぐらいしか伝えていないので今回行ってみて公演の感想等話して終了。


それから時間が空いたのでいったん海浜幕張駅周辺のゲームセンターで

マージャンをやって、夕方に食事をとって夕方のSDNメンバーの握手会に

向かいました。