こんばんは

今日はキャンセル待ち83番でしたが抽選対象外ですが公演入れました(о^∇^о)

今日はせりな、じゅりちゃんのW生誕祭でした。

影アナも二人でした。

今日のお題はサイン会の感想でした。

まみたんはサイン会終わって立ったら足がガクガクしたとの事。あんなに長時間座ってたのは初めてで今まで販売員で立っている仕事だから事務の仕事は無理みたいとの事でした。

かずちぃはホンマ~が口癖でサイン会の時に本間さんがきて、本間~と書いてしまったとミスの話し

シンディは認知攻めされて困ったと言ってましたね。
生誕に話し戻して、ブラックボーイで水色のサイリウム、じゃじゃ馬でピンクのサイリウム、孤独のランナーでオレンジのリングサイリウム、逃避行でオレンジ、ブルー バンパイア計画で3種類使った感じでした。

孤独のランナーの飛び出しはまみたんでした。(^O^)
二回目のお題は握手会の意気込みでした。

まちたんは小学生の時に体力検査で握力が25あったみたいで(@_@;) 握手会では強く握って愛を注入するみたいな事言ってましたね。
他のメンバーのMCはすみませんが他の方のブログで確認して下さい

最後の挨拶でノンティからちょっと待ったコール
ケーキが出てきてハッピバースデーソングしてろうそくの火を消して二人からコメントがありました。
せりなからで本当の年齢25歳でお祝い出来て嬉しいですと涙ぐんでいました。
じゅりちゃんは私は幸せ者ですてそれ以上の言葉はありませんと涙ぐんでいました。まみたん並びに他のメンバーももらい泣きしていましたね

最後のタッチ会では30日握手会に行くメンバーには告知。まみたんは気付いていた表情(一瞬驚いた感じで笑顔)で言いたい事あったのですが言えず握手会行くからねしか言えませんでした(^^ゞ 変に意識しちゃいましたね。

感想として良い生誕祭でした。2人とも良い時間だったと思います。1ヶ月ぶりの公演良かったです。
まみたんの表情が豊かで楽しそうに演じてました。
元気をもらいました。
明後日の握手会も楽しみです。

公演後にブログでコメント頂いている キングさんと初めて会って少し話をして帰りました。

最近ネットを通じて会って話が出来て良かったと思います。

まだアメンバーでまだ会っていない人もいるので会いたいですね。