今日は朝から雨が降りそうな天気ですね、午後からは雨の予報なので


これから外出する人は傘を持っていたほうが良いでしょう(南関東限定)


先ほど資格の願書を提出に郵便局へ行ってきました。


今日行ってきた郵便局は以前あったところが老朽化して家にちかいところに


移転したので助かります。


新しくできた郵便局はなぜかラジオが流れているようになっていました。


なんかガソリンスタンドみたいな感じです。(最近の郵便局はラジオを流しているのが普通のかな)


受験料を支払い、簡易書留の書類をかいていると、今日発売の「ポニーテールとシュシュ」が流れてきました。こう聞いているとAKBをかなりメジャーになったんだなぁと感じていました。


願書を出して帰宅昼食して、これから使わなくなった加湿器を洗ってきます。