こんばんは 17時前に会場に到着しました。


相変わらず会場は混みあっていました。


昨日、お会いした

りすおさんと合流して、まさみん、まみたんと連番して


きました。


まさみんには髪型のポニーテール似合ってますよなど、言いつつ


28日の公演当選したら行くねとか30日の握手会に行くからねなど


今日初めてまさみんとまともに話しましたね。(公演のハイタッチ会ではまみたんとまさみんが隣の為、毎回まみたんに話しかけていって剥がされ、まさみんとはほとんど会話せずさやねぇまでワープしているので)


でまさみんが終り、まみたんです。昨日気になっていた事があり確かめたほうが良いと背中を押してくれましたので、まみたんのところに行ってきました。

詳しいことは書きませんが、私のモチベーションは最高潮になっています。


これからもまみたん推しで頑張っていこうと改めて思いました。いつも彼女の

頑張っている姿を見て、元気をいつも貰っているので、まみたんの背中を

押していけるようなファンになれるようになれたら良いと思っています。

2期生も加入してライバルが増えて大変だと思いますが、負けずに頑張ってほしいと思います。次は5月28日に約3週間ぶりに公演があります。

倍率は高くなりますが、当選して劇場に入って全力で応援したいです。

これからもずっ~とまみたんを応援していきます。 (=⌒▽⌒=)



ボイラーマンの日常ブログ-NEC_0085.jpg



ボイラーマンの日常ブログ-201005222302000.jpg