さきほどのブログの続きになります。19時にまみたんのサイン会の列に並んで


45分ぐらいで自分の順番になりました。 「こんばんは」と声かけたところ


まみたんから 「おひさしぶりです」と言ってくれました。


私もようやく「認知」されたみたいで嬉しいかぎりですね。


トークの内容では公演無くて寂しかったよとか、冠番組やブログが始まるので


お祝いのコメント&まみたんに希望も言ってみました。あとモバメの話で


「好きだから、夢だから頑張れる」の名言に感動したと言ったら、夢は何ですか


?と聞かれたので資格を取ることですと言ったらどんな資格ですか?とさらに


聞かれまして、ビル管の資格で難しい資格なんでって言ってもまみたんには


難しいと思いながら答えて、頑張ってくださいねと言われました。今年こそは


頑張って取りたいと思います。


本当は明日は参戦する予定ではなかったのですが、お知り合いから券を譲って貰える事になったので参戦予定になりました。


明日もまみたんに会えるのが嬉しいですね。


最後に本日会ってくれました、りすおさん、かっちゃんさんありがとうございました。