こんばんは


今日は宿直明けで昼飯食べて寝ていました。(*⌒∇⌒*)


昨日は久しぶりに凄く忙しい一日でした。夜になっても忙しい忙しい(。>0<。)


仮眠時間も3時間疲れました。



昼食食べてお腹がいっぱいになったら眠くなってしらない間に寝て


しまいました。


明日から3連休明日は家でゆっくりして22日に頑張らないといけませんね


まみたんにようやく会えます。


さて握手会のスケジュール表が発表されましたね、私は5月30日に行きます


まみたんは18:30からですね、他のメンバーと時間がバラバラで大変ですね


空き時間に絡める人いましたら、コメント下さい。



ボイラーマンの日常ブログ-NEC_0083.jpg

まみたんは元気かな? (=⌒▽⌒=)