こんばんは

今日は先日にブログにあった会社のイベント後半組がありまして、私は新人の後輩と2人だけで仕事する事になりました。

そういう時にかぎってイレギュラーなクレームの嵐(@_@;)
なんとかこなして完了です(o^o^o)

業務が終わってから課長に呼ばれ先日業務改善案の資料を出していてお誉めの言葉をもらいました。(^O^)
少し修正箇所を言われましたが、明日にすぐ修正して提出して部門長から承認され運用されそうので頑張って良かったと思います。

これも まみたんのおかげです、彼女の頑張っている姿を見て自分ももっと頑張らないと思いました。

もう少しで会えるので待ち遠しいです。

まみたん早く会いたいよ~
ボイラーマンの日常ブログ-NEC_0081.jpg

お二人は最強です。(о^∇^о)