こんばんは


奇跡の2連荘のはしごです。12:00公演終って、買っておいたパンを食べて


イベントの入場券を貰い待機してました。


入場抽選は20順目ぐらいでした。席のほうはセンターの3列目下手側の柱前が空いていたので座りました。


どのメンバーがでてくるか期待しつつイベントが始まりました。


メンバーなんとチームKメンバーでした。12:00と19:00に公演があるから


そのままおやつ公演みたいな感じでしたね。


曲はRESET、ウッホウッホホが終わりMC


MCのお題は3周年と言う事で3年前の自分に言いたいこと、もしくは3年後は

こうなりたいという感じでした。


コリスは3年前の自分に3年経っても変わってないよ。


ともちんは3年後はもっと大人っぽくなりたいと言ってましたね。


他のメンバーについて他の方のブログを見てください。


その後はユニット5曲が終了したあとは スクリーンが出てきて


モバイルの日直ブログで初めて書いたブログを公開していました。


最初はさやかさんで3年前のブログ高校卒業したばかりで初々しい感じでしたね


次はともちん 髪がまだ短いし幼い感じでした、今はかなり変わりましたね。


次は梅ちゃんも若かった、でコリスはあまり変わってなかったかな、


ブログの内容も淡白でしたね。コリスらしいかな


で えれぷぴょん、あやりん、みくちゃん、みくちゃんはボーイッシュみたいな感じでかっこいい写メでした。


みーちゃん、さえちゃん、さえちゃんのブログがすんごく多くてメンバーから突っ込まれていましたね。短所でチキチキボーンと書いてあったところが笑えました

意味はチキン(臆病)のことみたいです。最後にるみちゃんで終りました。


最後の曲が転がる石になれで盛り上がって終りました、その後ハイタッチ会が

ありました。ほとんどのメンバーにがんばってくださいと軽く言って帰りました。

コリスにはサイン会に行きますと言ったらありがとうと返してくれました。

ハイタッチ会では性格がでるなぁと感じました、メンバーによっては頑張るよとか頑張りますと返してくれますが、中には無言といったさびしいメンバーもいましたね、19:00公演もあるから早く休みたいのかなぁとは思いますけどね

今日は本当に充実した時間を過ごせました。