こんにちは

チームK公演行って来ました。

なんと入場抽選で一巡目で入れました。

公演12回目できました。

つい興奮して声が出ちゃいました。(о^∇^о)

一列の真中に座りました。
公演前の前座ガールズがあり始まりました。

さすが一番前はいつもより緊張しますね。推しのコリス、八重歯の可愛いともちんが目の前にいますからね本当に運が良かったです 
お題は暑くなる前にやっておきたいことで

コリスは今のうちに鍋料理をしたいと言ってました
メンバー先着五名まで

あと中間のMCで料理の話で昔コリスと梅ちゃんが一緒に住んでいた時にコリスが作ってくれたオムライスが美味しかったと言ってました。

全体の感想としてチームKはダンスが激しくい。クオリティが高く凄かったです。チームK公演に当選するまで半年かかりましたが
幸せな一時を過ごせました。これからも頑張ってほしいです。

興奮しすぎてあまり憶えておりませんので淡白な内容ですがご了承ください。