こんばんは


アメンバーと重複したブログになりますが、昨日最後のまみたんからの


モバメでSDNメンバーの中で私を事見つけてくれて応援ありがとうと


いったファンに感謝の内容でした。


私はSDN公式サイトを初めて見た時からまみたんの事が気になり、


今年1月に初めてSDN公演に行って、まみたんを応援していこうと


思いました。出会う前は無気力だった自分が、まみたんに会ったことに


よりもっと頑張らないといけないなぁと思いました。


最近では仕事とプライベートも充実した生活をしています。


まみたんからいつも元気を貰えているので、私が出来ることは精一杯応援


すること、手紙を書いて渡すことぐらいしか出来ません。


少しでもまみたんが喜んでもらえたら良いなぁとは思っています。


私の勝手な想像ですが、これから2期生もデビューして、また公演が


しばらく無いので心配や不安があるんではないかと思います。


私はまみたんの頑張っている姿が好きです、これからも精一杯応援して


いきます。


まみたんに会えたことに感謝しています。まみたんこれからもガンバリマミタス


(=⌒▽⌒=)



ボイラーマンの日常ブログ

いつも素敵な笑顔をありがとう