こんばんは


約4ヶ月ぶりにチームA公演行ってきました。


抽選入場は10順目ぐらいで下手側5列目の右端に着席しました。


ここは柱前のメンバーは見えませんがそのほかの場所のメンバー大体見えます。


お題は5月病の対策や防止はありますかというものでした。


大体のメンバーが5月病になったことが分からないとかでしたね


ユニットが終ってのMCでAK気分と言ってちょっとした小劇みたいなこと


やると言って、進めていたが前置きが長くて途中で終了。


MC2班が母の日にプレゼントは何あげてるみたいな話で、あっちゃんは時間


が無くて用意していないから後日プレゼントするみたいな事言ってました。


あきちゃは毎年エプロンをプレゼントするみたいです。でも今年はまだ買って


いないとか言ってました。後はるにゃんは準備していなく明日はイベントで競馬場にいくみたいなので万馬券をあげるとか言ってました。(=⌒▽⌒=)


公演後にはポニテールとシュシュの全曲のPVを見ることができました。


私は:マジジョテッペンブルースが良かったです。


久しぶりに見ましたがチームA公演見れて良かったと思いました。


近くで推しのあっちゃんも沢山見れて最高です。もう少しでチームA公演も終わりなので見に行けて良かったです。


ただ気持ち的にはSDNのほうが興奮しているなぁと思いました。今の私は

SDNが本命と実感しました。


本来なら前日のブログに書いた流れでしたがちょっと家で急用があり帰らなければならくなってしまったので残念でしたがSDN公演のモニタ観は出来ません

でした。コメントを頂いている方に今日はモニ観で会えるかなと思っていたので

残念でした。次は15日の2期生デビューに申し込む予定です。

倍率が高いので干されると思いますがモニ観しようと思います。

まみたん、メンバーの皆さん公演お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

モニター越しでもまみたんに会いたかったなぁ~



ボイラーマンの日常ブログ-31414.jpg