ヨーカードから帰って来て


前から見ようと見ようと思っていて見ていなかったAKBチームB 千秋楽公演


の配信を見ました。


私は新参者なのでアイドルの夜明け公演は1月に行ったきりで


そのあとは知ってのとおりSDNにはまってしまったのでスルーしてました。


私がチームBに興味を持ったのは去年行われた運動会のDVDを見て


CinDyが気になった事がきっかけで今現在はまっている状態です。


公演の映像を見て最後のありがとう、初日を見ていて、感動してしまいました。


目頭が熱くなってしまいました。最近は涙腺が緩くなり感動的になると涙が


出てくるようになってしまいました。


新チームBどのようになっていくか楽しみですね。CinDyはSDN専属になりますがこれからも頑張ってほしいと思います。経験も豊富なのでSDNを引っ張っていくことだと思っています。土曜日の公演も舞台が終ってからの公演

身体はかなり疲れている事だと思いますが頑張ってほしいです。

公演当選してほしいなぁ~