こんばんは


GWが終りましたが天気のほうは引き続き良いですね。天気予報によれば


日曜日ぐらいは暖かいみたいです。


今日は地元の親友とスシローに行って来ました。


100円寿司ですがなかなか良い感じでよく行ってるお店です。


いろいろ100円寿司(かっぱ くらずし)がありますが私はスシローを


オススメします。



ボイラーマンの日常ブログ-201005061409000.jpg


食事が終わりそのあとは最近オープンしたリサイクルショップに行ってきました。


ボイラーマンの日常ブログ-201005061538000.jpg

家電、服、カバン、インテリア 棚、ソファ、雑貨等いろいろあったんですが

ピンとくるものが無かったのでスルーして2階のダイソーに行ってちょっとした物買って親友とは別れました。


私はイトーヨーカードに行って変わっているTシャツ2枚と豆乳3種類(バニラ・きなこ・メープル)を購入して帰りました。土曜日のSDN公演当選したら今日購入したTシャツを着ていこうと思います。(=⌒▽⌒=)