無事 特に大きなトラブル無く家に帰ってきました。^^


今日は「神曲たち」のアルバムをPCに取り込んで


通勤、休憩時に聞いているウォークマンに転送していました。


ただウォークマンに入っている曲を削除するときにいちいち


PCにつないでからでないと削除できないと不便を感じています。


プレイリストもPCで作成して機器へ転送すると、機器本体で編集


できるように改善してほしいですね。


ちなみに今私が使っている機器はNW-X1050という型番で


SONYさんでかなり音質にこだわって作った物で、私もかなり満足


しています。興味がありましたらSONYさんのホームページで


見てみて下さい。