約二週間ぶりに行ってきました。

公演最高に面白いです。(^O^)

トークで面白いかったのはなちゅの家にめーたんが泊まりに来て、さらに今吉さんと手束さんが召集された話が面白かったです。
さらに手束さんがお風呂に入っていた時めーたんが覗いていたのが面白かった。
さて推しメンのまみたんはいつも以上に表情が良くて公演を凄く楽しんでいるように見えました。

ハイタッチ会の時凄く表情が良かったよ(о^∇^о)と伝えて、
まみたんからありがとうと返してくれました。
スタッフの剥がしがきつかったですね(´∀`)

せっかくサイン付きのシンディTシャツ来て、
劇の稽古頑張ってくださいと伝えようとしましたが
伝えることが出来ませんでした。救いとしてはシンディがTシャツに気付いて喜んでくれたみたいなので良かったです。

今日もまみたん宛てに手紙ラブレターをインフォメーションに預けてきました。

まみたんこれからも頑張ってね(o^o^o)