こんばんは 昼寝した後 録画してあった八島智人のコンプリートX


を見ました。


ヤフーファンクラブに「会いたかった」のCinndyのブログに出演する


ので見てねと記事がありました。


メンバーはCinndy、佐藤由加理ちゃん、渡辺麻友ちゃん、


仲川遥香ちゃん、平嶋夏海ちゃんと お笑いのアジアンでした。


内容はコアラのマーチ 全205種類を見つけるという指令が


ありました。しかもかぶったら食べなくてはならないと過酷な


内容でした。最初のうちはポンポン進みますが後半になり


なかなか出てこないで悪戦苦闘してました。最終的には56箱で


クリアしてました。


あと日本にいる猫40種類を見つけるという指令もありました、こちらのメンバーは森三中と虎南有香さんでしたね。


ちなみに家でアビシニアンを飼っています。ヤンチャですが可愛いくて仕方がないです。↓愛猫 名前は太陽です。


ボイラーマンの日常ブログ


40種類の猫のなかで「マンクス」という希少な猫の種類があって

私も始めて聞いたのですが、突然変異でしっぽの無く、また遺伝的に体が弱く繁殖が難しいため日本に数頭しかいないみたいです。

めずらしい猫ちゃんがみれて良かったです。