AKBの新番組が始まりましたね。始まる時間が遅い為録画して


見ました。 小嶋陽菜さんが有吉さんとMCをやるので


どんな感じが興味ありました。無難にこなしていましたね。


第一回目は研究生の竹内美宥ちゃんと森杏奈ちゃんが


UFOキャッチャーで有吉さんの好きなプーさんのぬいぐるみを


GETすることでした。


UFOキャッチャーの達人が俳優の酒井敏也さんでした。


二人に厳しく教えていた(演技)ところが笑えましたね


そんなやりとりしながらも結果はみごとにプーさんをGETしてました。


で最後にスタジオでみーちゃん《峰岸みなみちゃんが》スティッチを


UFOキャッチャーで取れるか一発勝負しましたが、駄目でした。


代表して罰ゲームマズイジュースを飲んでました。


番組の最後で研究生に怒っていました。


研究生がメインになると思います、メディアにでることがほとんど


ない研究生には嬉しいことだと思います。


いつかはSDNも番組を持てるようになってほしいなぁと思いました。