横浜アリーナー後 一発目の為メンバー全員がいつも以上に気合が入ってる感じがしました。


一番印象に残っているのはノンティこと野呂佳代さんが言っていた


SDNのコンセプトで「AKB、SKEより全力でやる」ので、ファンの


皆さんにも全力で応援してほしいと言っていたことです。


これからは今まで以上に応援を頑張らないといけないなぁと思いました。


公演終了後のハイタッチ会では


かずっちぃに敬礼ポーズしてユニットの誘惑のガーター良かったと

言ってきました。 笑顔で「又来てくださいね」と言ってくれました


梅田さんには梅ちゃんポーズして公演良かったよ、又来ますと言ったら、梅ちゃんポーズに「嬉しい」と言ってくれました。


最後に推しのまみたんにいつも公演で元気をもらってます、ファンレター書きましたと言ってきました。そのときのまみたんが笑顔で

「ありがとうございます、お手紙読みますね」と言ってくれました。


次回は来週土曜日の20:30公演は行けそうなので、公演申し込みたいと思います。