こんにちは


長い間ブログ更新せずずみませんでした。


ブログ更新しない間どうしていたかというと簡単ですが


1月にはあっちゃん(前田敦子さん)が公演に出ていたチームA公演に初参戦。



1月下旬にはSDN公演初参戦。


初めてSDN公演を見たときに嵌ってしまい


2月以降 SDN参戦するようになっていました。


3月は SDN公演、東京ビッグサイトの撮影会、まみたん(加藤雅美さん)に5周もまわってしまいました。


あと横浜アリーナーのコンサートといろいろイベントに参加してきました。


最後に本日もSDN公演に参加予定です。


明日にでも簡単ですが公演レポ書きますので宜しくお願いします。


SDN公演楽しんできます。 まみたん公演頑張って応援するね