こんばんは


本日 チーム公演に参戦しましたのでレポします。


今日はキャンセル待ち8番で18:00ごろにシアターに到着しました。


18:35頃キャンセル待ちですんなりとチケットGET197番でした。


入場抽選が始まりましたがまたまた運がなく後ろから数えて5,6


番目となりました。真ん中よりやや左側の立ち見でした。


19:00公演が始まりました。


いつものovertureが流れました。


流れはチーム4曲が終わり自己紹介が始まりお題は雪にまつわる


エピソードでした。


その後ユニット5曲がはじまり、トークがありました。


初MCで仲川 遙香さんがやりお題は女の子に言われたいことで


した。 仲川さん最初は無難にこなしていたのですが後半になり


進行がだらだらしてまとまりつかなく CinDyこと浦野一美さんにヘルプしてました。^^


CinDyに駄目だしされていました。


チーム曲が7曲《アンコール曲含む》で終りました。


今日Bチームに行ったいきさつはCinDyこと浦野一美さんを応援したいと思ったからです。きっかけは去年10月に行われた運動会のDVDを見てて浦野さんが気になったからです。

実は先週の土曜日にSDNの公演に行きまして公演では今日で2回目でした。本日の公演でも曲の途中でメンバーになにか声をかけていました。おそらく助言などかなぁと思いました。姉御肌で今までのチームBを引っ張ってきたんだなぁと思いました。今のB公演もおそらく2月末には終るかもしれないです。そうなると後はSDNだけになるのでさびしい感じがしました。

また浦野さんがBチームにいる内にまた参戦したいと思います。

あとSDNにももちらん参戦したいと思います。