こんばんは 昨日初めて秋葉原のAKB劇場のチームAの公演に当選したので行ってきました。


最近は倍率が高く難しいみたいですが運よく行ける事が出来ました。


19時の公演でしたが、早く着すぎて17時過ぎに会場へ着きました。


チケットを購入し直後に右手首にリストバンドを装着されます。


チケットの不正行為を防ぐためみたいです。


18時40分に入場する抽選が始まります。私の番は後ろから数えたほうが早


い方で席はなくなっていたので立ち見でした。でも幸い真ん中よりだったので


彼女たちは良く見れました。


19時に公演が始まりました。


最初はチーム4曲からはじまり、その後挨拶、トークになります。


その後ユニット5曲の後トーク、チーム4曲あります。


アンコール後3曲で終わる構成でした。 


感想として久しぶりにライブに行きましたがステージとの距離が凄く近く一人


一人がはっきり見えて感動です。はまりそうになります、私の側にいる人は


かなりの常連みたいでオタ芸をやる人が多かったです。真似て声だしして


いました。 あっというまに公演は終わってしまい帰る途中で5FのAKBショップ


で公演の曲が入っているCDを購入して家に帰りました。


最後に残念だったのは一番推しているあっちゃんこと前田敦子さんが来年に


スタートするドラマの撮影で休演していたことです。次回は彼女がいる公演に


行きたいと思います。またチームKの大島優子さんも推しているので、チームK


の公演にも行けたら良いと思います。


では長々と書いてしまいましたがこの辺で。