私の趣味としてプロレスが好きでいろいろある団体の中でも「ノア」が一番好きです。


皆さんもご存知だったと思いますが、創立者の三沢光晴氏が試合中不慮の事故でお亡くなりましたが

今いる選手が頑張っています。


12月6日 日本武道館で行われた今年最後の試合がありました。今日は仕事が休みで録画していた映像を見ました。


その中で丸藤 正道選手が270日ぶりに試合復帰したことに一番注目していました。復帰戦の相手は

最近強くなったきた青木 篤志選手でした。


試合内容は9ヶ月ぶりに復帰した丸藤選手ブランクを感じさせない動きでビックリしました。


結果は丸藤選手が三沢選手が使っていたタイガードライバー変則技の新しい技で勝ったところが凄いなぁと

思いました。 私の好きな選手が復活してくれたのでうれしかったです。