昨日はバレンタインドキドキ
けど私は一度も外に出てないから

「今年はチョコなしかぁ」



と嘆いてた


が!!!




何と!
皆がちゃんと友チョコをくれたのドキドキ


そんでこんなん言うなや;;ってなるけどショック!




すっごい嬉しいし美味しかったょ………
美味しかったけどね………
^ロ^;



お昼ご飯食べた後でチョコは胸焼けが凄いね><;;


2時間ぐらい永遠に胸焼けが………(笑)
量が凄いから全部たべられへんかったし……



ごめんね皆(-人-)


ありがとう