私には特別仲のいい友達がいない





学生の頃はあった。
でも大人になるに連れて、なんか違うなと自ら離れた人。
同じく思われたのであろう、離れて行った人。



私はおそらくADHDとアスペルガー?!
頭の回転が周りより遅い。
人が怒ったことはわかるが、なんで怒ってるのかわからない。
距離感を見誤る。依存しやすい。
自分の意見がないのですぐ合わせちゃう(性格?母親との関係悪かったので環境もある?)

結局、人の心がわからず、人もまた私が何を考えてるのかどういう人なのかわからず嫌われる。
いや、好かれないの方があってるな。




確かに周りの意見ばかり聞いて
自分の本当の意見は話さない。
でもたまに話すとちょっとズレたことを言ったり、気まずい誤解される言い方だったり。その場で訂正できたらいいが、だいたい後で気づくので遅い。





働いてた時もクレームの対応でいつも私がズレてて。
そんな事で怒るの?!とか
え?これ普通なの?!とか。




ケアレスミスも多いし、
日常なマヒすると頭がぼーっとしてミスる。


イレギュラーなトラブルが起きると頭の霧が晴れて
イキイキする。
あぁー普通の人はこれがいつもなのかーと
落ち込むww




だから考え方もネガティブ




まだ自分の感情もコントロールできない






んんんーーー



もっとかっこいい大人になれると思ってたけどそうじゃないと気づいたら怖くて何もできないなー








どうしようかなーー