みなさんこんばんは!(^^)
今日は23回目の結婚記念日の大島めだかです!(*^^*)
とは言っても嫁はまだまだ入院してますけど…
10月12日に脳硬塞で入院して2ヶ月過ぎました

いまだに右半身麻痺してる状態です

リハビリ頑張ってますが
リハビリしても足とか支える機材を付けないと歩けないらしいです
しかし人間の体はどんな医学でもわからないことあります
医者はデータだったり今までの経験で物事話します
人間の未知な部分
それを信じ少しでも回復するのを願うばかりです!
しかし現実を受け止めて前に進むしかない
とも考えて行かなくては
と複雑な心境なのが事実です

18歳の12月18日に結婚して
2年後に長女誕生して
そね8年後に長男誕生して
色々ありましたね~

来年は孫も!(*^^*)

まだまだしばらくは大変ですが
家族みんなで頑張って行きます!


ってか話はめちゃめちゃ変わりますけど
あの人は何なんだろね
しっぽ降りまくり
思いっきり子分やん(笑)
自分一人盛り上がっちゃってるし
周り見えてないやろ
そんなに気に入られたいかね
今からもブログに書くだろね
あの人と仲良し
みたいに(笑)
あの人と仲良し凄いだろ
みたいに(笑)

あれじゃね~

もうこれから先はないね


まー
もう俺にとってはどうでも良い人物なんだけど(≧▽≦)


それでは最後にめだか~


ではお風呂入って洗濯します!(^^;

寝不足や~