約5時間ほど前に約10年飼っていたうさぎの「ぶうちゃん」がこの世を去りました。


何と言っていいのか彼との色々な思い出が走馬灯のように駆け巡り、これで最後なんだと思うととてもさみしい気持ちになります。


うさぎが亡くなるのはこれで何度目かわかりませんが人にせよペットにせよ身近な物が一つまた一つとなくなっていく悲しさとても切なく思います。


生前ぶうちゃんは良い生涯を全うしたのだろうかそれだけが気がかりですが私は大切に育ててたので良い生涯を送ったと信じております。


これから少し寂しくなりますが、また新たな仲間を探そうと思います。


ぶうちゃんへ


ありがとう、そしてさようなら~



26日水曜日いよいよAKB48の新曲発売日と同時に総選挙を意識する事となるのでしょうか?。


未だ誰に投票するか悩んでいますが、中間発表後に投票する形をとるかも。


まぁ~楽しみの一つなのですがでもでも来週から海外なので投票期限に間に合えばいいなと思う今日この頃でした。


ではでは~



本日はMWO(モンスターヴェルトオンライン)のお話を少ししましょう。

以前はしょっちゅうやっていましたオンラインゲームで結構はまってました。


そしてどんなゲームかと言うと農園ライフ系ゲームです。

狩りをやることもできますが農園にも力を入れないといけないのです。

そして狩りをするのは自身ではなくペットと言うモンスターが戦います。

またモンスターは初期に貰えるものからNPCで買うものそして捕まえることもできるので欲しいペットを捕まえて自分の仲間として一緒に行動する感じです。


他にも色々なシステムがありますがまた次回と言うことで今回はこんなものかな?



クリス佐藤のブログ-mwo3


クリス佐藤のブログ-mwo2


クリス佐藤のブログ-mwo1

私の活動してた時の画像です。いろいろな楽しみ方があるので遊んでみたい方はどうぞ~。


それでは~またねぇ~。



AKB関連と言うことでこんなゲームを見つけてみました。


「IRIS ONLINE」なんとAKBのメンバーが応援団長をしてるですよ。


前田敦子さん、大島優子さん、小野恵令奈さんの3名が団長を務めております。


早々プレイしてみました。

クリス佐藤のブログ-あっちゃん2
これがあっちゃん似てるのかなぁ~


クリス佐藤のブログ-優子さん

そして優子さんこれまた似てるのだろうか?


クリス佐藤のブログ-えれぴょん
そして最後にえれぴょんこれもどうだろうか?


こんなゲームもありますが期間限定かもしれませんが彼女たちのクエストをクリアーするとサイン入りポスターが抽選で貰えると言うので張り切って頑張っています。


ファンの方そうでない方も遊んでみては如何でしょうか?。


ではでは~ 

はじめて聞いたけど結構おもしろかったし。


毎週聞かないといけない模様~。


毎週パーソナリティが変わるので楽しみになるのかな?。


また来週聞けたら聞こうって思ったら日本にいないじゃないかガーン


まぁ~仕事だから仕方ないけど帰ってきたら聞くことにしましょう。


まぁ~ラジオを聞いた感想ですが、また次回聞いて見たいと思いました。


ではでは~

今日はAKBのオールナイトニッポンの日だよぉ~


1時からだけど早く始まらないかなと只今準備中!


チューニングよし!ヘッドフォンよし!安全よし!


何が安全なのか意味不明だけど


聞く人は聞いてちょ!



なんだか暑くて眠れないです。

爽やかな暑さではなく蒸し暑いというのでしょうか。

PC起動してれば当たり前ですがとにかく暑いです。


そしてエアコンは未だに付けておらず、扇風機を出そうか悩むところ。


早く冬になってほしいなと思う今日この頃でした。ニコニコ


AKBでも聞いて寝ますかね。耳

今日もまたどこかで揺れてる人がいる。


今日は暑かったですね。もう夏だからしょうがないのかな?


明日も暑いので気をつけよう。


そして梅雨はいつ来るのだろうか?


まぁ~梅雨が来るとまた鬱陶しくなるけど頑張って乗り切るしかない。


と、まぁ~こんな感じで今日は終わりを告げるのでした。

ブログ始めちゃいました。

そして早々何を書こうか迷ったけどとりあえず興味のある物に関して書いていく予定です。


ここ数週間前ですが非常に興味深いものができました。

ありふれてはいますが、それはAKB48です。


なぜ興味があるかと言うと職場の若い子がAKBのファンで

試しに聞いてみるかと思い聞いたところなかなかいいなぁ~と思っただけです。


でも今では結構はまってます。