帰国の日。
3日目は早くに空港行って
ゆっくりソコで過ごす予定でした。

私たちが利用したチェジュ航空。



ソウル駅でA'REXと言う仁川空港とソウル駅直通の電車を使うと
ソウル駅で 預け荷物と出国審査ができるので

身軽に移動ができます。

(利用した方がいいですよ!とにかく楽です)


朝ごはんもソコソコにホテルをチェックアウトしたので空港着いて まずはご飯。

韓国で最後のご飯は…



牛肉フォー(°▽°)

お腹に優しい物が食べたかったんです。

(あんまりお腹も空いてなかった)

実は…辛いもの苦手なんですよ(^人^)


腹ごしらえ後は

買い足す物など見て回るつもりでしたが

ホントにホントに体力限界で

休憩スポットを探し 仮眠してました

(空港に着く時間を もう少し遅くても良かったかな?)

そして定刻通りに離陸しまして



無事 セントレアに到着。

日本の各地の名産などが描かれている通路を歩き

名古屋の名産を見たとたん口に出てました

『あ〜海老フライ食べたい!!』


韓国での食事は

『口に合わない』と言うものはほとんどなく

美味しく食べれましたが

やはり日本の味を身体が欲してましたねψ(`∇´)ψ




往復の飛行機代 2泊3日のホテル代

合わせて¥53487

現地での食事 交通費 お土産代

合わせて¥5万弱


韓国旅行が終わって数日経ちましたが

今回の事を復習して 

『もう一度行きたいな!!』