早起きして
(と言ってもいつもと同じ時間でしたが)

安国のオニオンへ



こちらは韓屋をリノベーションしたカフェ。
『人気で並ぶ』と聞いていましたが
7時オープンちょうどくらいに
お店に着けたので
待ち時間なしで店内に入れました




すみません。名前が分かりませんが

奥のタップリ粉砂糖がかかったものは

見た目よりアッサリ。こちらは友人とシェア。

そして手前のクリームチーズがのってるブラウニー。

こちらは食べきれず 半分ホテルに持ち帰りました💦


そして スムーズにモーニングができたので

予定を変更して

ソウル駅のロッテマートへ。


お土産(食品)の買い物をして

午前中のスケージュールが終わりました。