某寿司チェーン店へ

バイト面接を受けてきた娘。


『制服代がかかる(¥5000弱)』と聞いていたので

そのお金と保護者のサインを書いた書類を

面接翌日に店長に出しに行った際

『お金は今じゃないから』

『制服は送る』と言われ


本日 その制服が配送されたけど

まさかの代引き!!

¥5645


昨日の店長への電話の時の

受け応え方が 何だか偉そうな感じで

気に入らない私。


細かな連絡が抜けてるし

それも勝手に代引きでの配送。


娘に聞いても『代引き』とは聞いてなかったようで

やっぱり 店長気にいらない。

文句言いたくなってる。


すでにバイトしている兄2人に愚痴ってたら

『そんなもんじゃない?』て。

“そんなもん”なのかな〜?


昨日からイライラが止まんない。

更年期かな?🧐