先日
『高校に持ってく物買ってくるから』
と久しぶりに会う 友人と
名古屋に出掛けて行った娘。

『カフェにも行くんだ』とも言っていて
『さぞかし楽しい1日になっただろうな』…と

帰りを待っておりました。

そんなに遅くない時間に帰ってきた娘。

『ママ!!めちゃんこ可愛い靴買ってきた♪』
その場で履いて帰ってきたようで
どれどれ…と玄関に見に行くと

😳




どんなけ厚底なのよ!!

以前 同じように厚底の靴を履いて

転んで流血させながら帰ってきた事があるので

心配で仕方ない😣



それは さておき

『高校に持ってく物…』と言って出掛けた娘ですが

買ってきたのは この靴だけ。


手持ちのお小遣いは ほとんどないはず。

どうするんでしょ?🤔