先日 娘の寝坊により

ドタキャンされた制服採寸でしたが

無事 終了しました♪


『可愛い』と好評のある制服

試着した姿を見た第一印象


可愛い〜☺️


中学校はセーラー服

高校ではブレザーになります。


なんだかお姉さんに見えて

入学式で制服姿を見るのが

楽しみになってきました。


通う学校は

女の子はスカートかスラックスが選べ

またリボンかネクタイかも選べます。


娘はスカートにネクタイを選びましたが

『先輩はリボンとネクタイと2つ持ちしてるらしい』と言ってきたので

リボンも欲しかったら 自分で買って下さい

と伝えておきました😌


お弁当箱も購入して

準備が着々と整ってきてます。