卒業式でした
長男の。
高校3年間 

あっという間でした。

2年生の時
クラスメイトとのトラブルがありました。
『相手の生徒に どのような処分を求めますか?』

『僕は相手の生徒に温情をかけるつもりはありません』

担任の先生から そんな言葉を掛けられるような

トラブル。


その出来事で1年生の時の担任から
連絡を頂きました。 
『何かあれば 連絡ください。
学校はみんな 長男君の味方なので』と。


先生達の毅然とした態度に救われました。

この高校に通わせて良かったと

思える出来事でした。


そんな事があった高校3年間。

それ以外の問題は無く

無事 卒業です🌸


4月からは専門学校に通います。

子育ては 永遠に卒業する事は ありませんが

確実に子供は親から離れて行きます。