日に日に身体が動かせるようになってきました

昨日 あんなに止まらなかった咳も
苦しくて仕方がなかった鼻詰まりも
今日は 落ち着いております

ここまでこれば
あとは日にち薬。

娘の状況は…と言うと
今朝は37.6度
またまた微妙な熱


もう いっその事
『コロナとして休ませよう』と何度も考え
考えては 悩みましたが

白黒ハッキリさせようと
受診する事にしました

検査の結果は

『インフル コロナともに陰性』


いや〜良かったよ〜

良かったのかな〜?


まだ 受験を控えてるので

公立の受験までしばらくの間

コロナに罹患する心配が

これで継続されるわけです。



だんだん食欲も出てきました

しかし 体力の方は

少し動いただけで 倦怠感すごいです