幸い 私の熱は
発症1日目の午後から
2日目の丸一日の熱が出たきり
現在も解熱しております。
咳が出ると止まらないのは辛いですが…

そんな昨日

私立一般の受験から帰ってきた娘が
『頭が痛い 37.6度ある』と訴え
『やはり移ってしまったか』と
翌日の受診を考えておりましたら

なんと今朝!
36.4度!!
何なら身体もめちゃ元気!!

いいのか?
このまま スルーでいいか?

勤務している小児科に予約は取れていたので 念の為受診しても良かったんですが

感染しているのであれば
恐らくコロナ。
コロナだったとしたら 薬はなし


このまま様子を見る事にしました。


だが しかし!!

以前 こんなご家族がいました

ご両親 コロナとインフル

お子様アデノウイルス 。


皆様もお気をつけ下さいませ。