先日 静岡県に行ってきました。

場所は舘山寺ロープウェイ

浜名湖の上をロープウェイが通る🚡

ちょっと良い写真がないのが申し訳ないんですが

私が 一番興奮したのが コチラ



アップで見ると


分かりますか?

富士山が見えるんです🗻


富士山を生で見たことが無かったので

(新幹線の中から 一瞬だけはある)

大人気なく『富士山!!』と叫んでしまいました🙄


お昼は 『やっぱり鰻でしょ』

て事で 鰻屋さんに行ったんですが

お目当ての所が 定休日。


リサーチ不足だったため お店を見つけるのに

一苦労しましたが

無事 頂ける事もでき

大満足で帰ってきました。


(鰻屋さん。木曜 定休日が多かったです。

行かれる皆さん 気をつけて)