私ごとで恐縮です
本日 お誕生日でした🎂
おめでとう私。
ありがとう私。

子供たちへの手も掛からなくなり

日曜 祝日は ほんと〜に暇してる私です。


そんな今日も1人で…



お誕生日会してました。


1人で…なんて寂しい気もしますが

お気楽なものです。


食べたい物を食べたいときに食べる。

ココに娘が居たら

『私はコッチがいい』と言うに決まってますから


だがしかし!

美味しい物を食べたら 子供達にお土産を…と



テスト勉強を頑張っている娘に

ドライマンゴーと

プレーンなら次男も食べてくれるだろうと

スコーンも買いました。


40代になってから病院へ受診する事が多くなり

数ヶ月前には不整脈

そして更年期の走りでしょうか

ホルモンバランスが乱れまくっています


いつまでも健康でいたいですね。