小学校 幼稚園の運動会も終わりました
末っ子ちゃんの運動会では 末っ子ちゃんと言うこともあり
ゆうせいママ家でも最後の幼稚園の運動会!



涙なしでは見られませんでした
ビデオ観ては泣いてます。
デトックス デトックス!

2週続けての運動会でヘロヘロになったところに
追い打ちをかけるように
ゆうせいママ家  人生最大のイベント 「引っ越し」がありました。
その引っ越しは自宅建て替えの為の引っ越しです!

12日に引っ越し 13日までに完全に旧自宅を片付け
仮住まいのマンションは4階建てで4階
エレベーターなし!
アラフォー夫婦には堪える~(。>д<)

そして本日14日から解体が始まります!
今年のGW前後くらいからハウスメーカーを回り始め
いよいよ…です♪




しばらくはマンション住まい 子供達は喜んでくれてるので安心
長男クンは一時的に分団が変わることで心配しちゃって胃が痛くなることもありましたが
それも無事 治り

引き渡し予定は3月です♪