8月16日
末っ子ちゃん。初めてのピアノコンクールに参加しました♪



今年はピアノ教室の発表会がないので
先生から「コンクールに出てみませんか?」と声を掛けて頂き約3か月。

コンクールですからね!
発表会にはない細かな修正が入ります。

8月入ってからは補講をしながら週2回は教室に通い
徹底的に身体に覚えさせ
前日まで修正をしながら練習をしました。
末っ子ちゃん。文句も言わず 頑張りました!



そして!コンクールですからね。
順位が出ます!

結果!ジャン♪




金賞頂きました~♪

弾き終わった時は親の色眼鏡で「一番上手だわ~」なんて思っていたんですが
まさか!こんな素敵な評価をして頂いたなんて…

末っ子ちゃんも沢山練習したから付いてきた結果と分かったようで
その後のお姉さん達の演奏を聴いて「あぁやって弾きたい」って…(*^^*)

頑張れ!末っ子ちゃん♪
ママ!いつまでも練習付き合うからね♪