先日 末っ子ちゃんが年長さん最大の行事の1つ。
お泊まり保育に出掛けました。!



仲良しのお友達とバスに乗り「一緒に寝る☆」とウキウキ ワクワクで出発し



チョッピリ大きくなって帰ってきた…と思いましたが
家に着くなり次男君とケンカをし疲れもあるのか大号泣して そこからワガママ言い放題!
でも ゆうせいママは やっぱり「この騒がしいのが我が家だな~」とほっこり♪

末っ子ちゃんは23日まで幼稚園があるんですが
お先に夏休みが始まった長男クンと次男クン!
通知表もなかなかの評価を貰ってきて2学期からも頑張って下さいね!
…の前に夏休みの宿題を片付けないとな(  ̄▽ ̄)

あ~読書感想文!ポスター!
3年生の長男クンは習字!

まずは日誌とプリントからやっつけさせます!