今日まで小学校は短縮授業で14時には帰ってきます。

そんな今日は朝イチで歯医者に行って
そのあと子宮けい癌検診に行ってきました!

今年36才!

末っ子ちゃん出産後は婦人科に行くことなんかなく
実母が大病したこともあり
私も癌検診を受けることにしました。

ま!今年は市からのクーポンがあってタダで受けれるってこともあるんですがね(^_^;)

問診の時に生理周期がバラバラの話をしましたら
「ストレスが一番の原因ですね」
と言われました!

思い当たる~m(。≧Д≦。)m

ストレスを感じる日が続くようになって1年程!
身体は正直物でしっかり不調を訴えていたのね…

だ~か~ら~



一人コメダでユックリタイムです☆




Android携帯からの投稿