末っ子ちゃん
毎日7時前には起きてきて まずピアノの前へ!
発表会の曲を練習
それに飽きてくると好きな曲を弾き始めます。
幼稚園から帰ってきてピアノを弾き
ご飯を食べ終わってから寝る直前まで弾き

そんな努力が実を結びナント!


もう1曲弾かせてもらえることになりました!
どんどん上手になっていく末っ子ちゃん!

発表会が楽しみです♪

末っ子ちゃんはピアノの練習でも字の練習でも
初めて挑戦する事は出来るまでやり続ける頑張りやさん!

先日「もう少しで乗れる~」と思っていた自転車が ついに!ついに!


完全に乗れるようになりました!
何処までも行ってしまいます(^_^;)
こりゃお天気のいい休日は自転車に付き合わされるんだろうな~(T-T)

そんな末っ子ちゃんを見た次男クン!
一度は乗れた自転車
コチラはぐずぐず文句を言いながらも練習をして
再び乗れるようになりました!

自転車の数が足りなくなった ゆうせいママ家。
買ってやらんといかんかな?




Android携帯からの投稿