今朝はいつも通り6時30分少し前に起きて
旦那を起こし1階に下り弁当やら朝食の準備をしていましたらね
突然…

ドドドドドド…!!
と階段から落ちる音!

旦那が階段から落ちてました…o(゚◇゚)o…
聞けば一番上から尻餅をつきながら落ちたとか(>_<)

家の階段 踊り場がなく急なもんだから止まる事が出来なかったみたいで…

しばらく痛さで動けなく
最悪「救急車?」なんて思ってましたが
時間とともに動けるようになり
改めて痛い所を聞くと「左肘!」それも腫れてましてね(-_-)

「骨折してるかも」て思いましたよ!
手も握れないほど痛がっていたし…

まっ!幸い骨折はなかったんですが
「関節内で出血しているようだから時間はかかるかもね」との事でした!

今は三角巾で吊っている状態で
しばらくは1階で寝てもらうことになりました☆

何ならずっと1階で別々に寝てもらっても構わないんですけどね(-_-メ)