昨日は幼稚園の運動会でした!
2週連続の運動会で母ちゃんヘトヘト(-_-)

昨日のお天気は昼近くに太陽が出てきて暑くなりましたが
前半は雲に太陽が隠れて過ごしやすい日で良かったです♪

末っ子ちゃんはお家でも沢山練習した「チャチャマンボ島」の歌でお遊戯♪
直線でのかけっこ!

かけっこでは1位を取り
お遊戯ではうまくビデオ撮影が出来ませんでしたが
カワイイ姿に終始キュンキュンしていました♪

次男クンは組み立て体操と クラス対抗リレー&鼓笛

リレーでは残念ながら1位を取れなかったけど
「あの次男クンが…」と
頑張っている姿に目を潤ませ
「幼稚園最後の運動会だ」と目を潤ませ
子供達の成長を嬉しく思っていました!

ゆうせいママ☆チビ怪獣2人と末っ子姫チャンのドタバタ劇場♪-SBSH2005.JPG

9日(火)は代休なのでご褒美にマックでお昼かな?