お休み…
終わっちゃいましたね~(-_-)

末っ子ちゃんの体調はお熱が4日間出て
14日(火)辺りからようやく調子を取り戻した感じで
お家で過ごしたお盆休みとなりました!

旦那は昨日から仕事
幼稚園組は預かり保育の予定だったので
長男クンと2人 いきつけのイオンでおデートしてきました

そこで「お腹が空いた」と言うので 早めのお昼ご飯にしたわけですが
何を食べたいか聞くと「スガキヤ」

「せっかく2人だけなんだから もっと違う物食べようよ」
と言ったんですがね結局…
ゆうせいママ☆チビ怪獣2人と末っ子姫チャンのドタバタ劇場♪-SBSH1935.JPG

金のかからない長男クンですわf^_^;

そんな昨日は収穫もありました
ゆうせいママ☆チビ怪獣2人と末っ子姫チャンのドタバタ劇場♪-SBSH1937.JPG

長男クンが欲しがっててね~
来月のお誕生日前倒しでプレゼントを買いました。
一応「パパに聞いてから」と休憩時間に電話をしたら
旦那…アッサリOKを出しやがった(-_-)

今月末にある末っ子ちゃんのお誕生日プレゼントもまだなのに…