先日の突然の高熱で危ぶまれた
次男クンのお泊り保育

マイコプラズマに効く薬を飲ませていたおかげでしょうか?
昨日無事出発し
本日無事帰ってまいりました!

残念ながら雨のため川遊びはできなかったそうですが
魚すくい・キャンプファイヤー・花火(屋根ありの場所で)はできたそうで

チョッピリ不安げな顔でバスに乗った次男クンは
少し誇らしげな顔でバスを下りてきました♪

昨年に続き今年も代表で連絡係を頼まれたので
お土産いただきました(^^)v

ゆうせいママ☆チビ怪獣2人と末っ子姫チャンのドタバタ劇場♪-SBSH1890.JPG


末っ子チャンの様子は…
熱はないものの咳がヒドク
一昨日 昨日と寝ている最中に咳上げをし辛そう(>_<)

そしてマイコプラズマにかかってから長男クン達とは別室で
末っ子チャンと2人で寝ていたママ

昨日の朝から喉に違和感を覚え
起きがけの声は…オネエのようf^_^;

熱こそ出ていませんが身体は重たく
本調子ではありません(-_-)

健康が1番ね(^O^)b