末っ子チャンのお熱です

先週の木・金曜日あたりから鼻水が出はじめ
「耳鼻科に行かなくては」と思いながら
「酷くないし」と思ったり雨が降ってたりで週明けまで様子をみようとしていたら

昨日昼過ぎから熱!
37.7℃から始まり上がる 上がる。
夜中には39.5℃まで上がってました!

今日は幼稚園をお休みして耳鼻科に走り
診察の結果は「熱のわりに耳は綺麗なので…風邪でしょう」と
薬をもらってきました!

まずは耳は異常なく安心
…したのも束の間
朝は37.8℃だったお熱はぐんぐん上がり
15時過ぎに39.8℃…o(゚◇゚)o…
さすがに解熱剤を飲ませました

夕飯もそこそこ いつもやり少し早めに布団に入った末っ子チャン
2時間弱お昼寝したのに5分足らずで夢の中へと行きました☆

このまま朝までお熱が上がらないのを願いながら…☆