昨日はね
中学の時の同級生と飲みに行ってきました♪

友達が仕事を終わるのを待って20時から!
地元で飲んだので自転車で行ってきましたよ!

その子とは同じクラスになった事はあったけど
部活も違うし 常に一緒にいたわけじゃないんだけど

実家が理容室で私が結婚して地元に帰ってきてから
旦那がお世話になってて今では長男クンと次男クンもお世話になって
それから子育ての事とかメールするようになった仲良しさん(^^)v

当然その子と2人きりで飲んだのは初めてだったんだけど
気付いたら…日付変わってましたf^_^;

それでも喋り足りなくって
「今度また飲もう(近いうちに)」と約束して
泣く泣くバイバイしました(:_;)

今までお店では会っていたとは言え
相手は仕事中だしユックリ話す事がなかったんだけど

何だか当時(中学時代)に戻った気分♪
本当に本当にスッゴく楽しかったですO(≧∇≦)o

午前様だったんだけど帰ったら旦那起きててね!
「いっぱい愚痴ってきたか?」て聞くから
正直に「うん!」て答えたら
「そうか!それならヨカッタ」
…って愚痴ってきたのは貴方の事ですけど
分かってるのかしら?