ハッピーが我が家に来て1ヶ月

家に来て2.3日後に手に乗せた餌をあげようとして
噛まれた旦那でしたが

1週間も経つと餌だけを上手に持って行くようになり

ゆうせいママ☆チビ怪獣2人と末っ子姫チャンのドタバタ劇場♪-SBSH1828.JPG
手乗りハムスター♪
手の上に乗せて遊べるようになりました

そして毎日 同じ時間に餌をあげるんですが
寝ていても必ず起きてきて餌を食べてくれるようになりました!

子供達も相変わらず1日の挨拶をハッピーにしたり
朝起きてきてハッピーの家を覗いたり

すっかり家族の一員になったハッピー君♪

これから暑くなるにつれ暑さ対策がうまくいくか心配ですが

ネットで調べたりペットショップ屋さんに行って
少しでも快適に過ごせるようしていきたいと思います(^^)v