今夜の寝かしつけには
少々時間がかかりました(..)

入学前から隣の部屋で一人で寝ていた長男クンが
先日 高熱を出して以降「一緒に寝たい」と言い出し
再び4人で寝はじめたのはいいんだが

いつもママの両隣は末っ子チャンと次男クン☆
長男クンは末っ子チャンの隣

今夜は長男クンが「ママの隣がいい」と泣き出した(>_<)

今まで我慢してたんだよね~?次男クン 末っ子チャンに相談!
一度は合意をしたんだけど

話し合ううちに意見がこじれ
ついに3人が「ママの隣がいい」と泣き出した(>_<)

ママも3人共と隣に寝てあげたいんだけど
ママは一人しかいないんだよ~(>_<)

とりあえずローテーションしていく事で納得したけど
果して明日 末っ子チャンが素直に交代してくれるのか…?